お茶

最近は紅茶を飲んでいます。

 

コーヒーを飲みすぎて胃が荒れてきたので、

紅茶にシフトです。

 

コーヒーって癖になるんですよね。

エナジードリンクの類も癖になります。

こうなると紅茶も癖になるものです。

 

普通に飲んでいても美味しいのですが、

最近おいしいアレンジ方法を知りました。

 

レディ・グレイの紅茶にオレンジの搾り汁を入れ、

生のオレンジを切って中に入れる

これだけ!

 

これだけで美味しいアレンジティーができます♪

 

まあ友達に教わっただけなんですがね。

友達のレシピなんかい!

自分のオリジナルのように横流ししてみました。

 

ちなみに私は

使い終わったティーバックでシンク周りを掃除しています。

 

あとは

冷やして瞼に乗っけると目の疲れが取れるとか。

茶葉を乾煎りすると消臭剤になるとか。

色々言われています。

 

乾煎りするくらいなら消臭剤買いに行きますわい。

以上リサイクル情報でした!