ピンク

もうすっかり春ですが、春から紫外線対策をしっかりしないと

夏になるまでいいやなんてそんなことは絶対ありえません。

 

 

確か五月あたりから紫外線量も増えますしね。

気を付けましょう。

 

 

気軽にビタミンCを取り入れるってなると飲み物が良いのかなって調べてみたら

ローズヒップティーは、ビタミンが豊富に含まれるハーブティーみたいです。

中でも、メラニン色素の生成を抑えてシミを防ぐと言われるビタミンCを多く含んでいます。

 

 

レモンの20倍も含まれているらしいですよ。

ローズヒップティーが、美肌に効くと言われる所以ですね。

 

 

妊婦さんにもおススメらしいです。