食べ物

ふとブログを読み返したところ、食べ物の話しかしてなくて愕然としました。

これでは、私は食べて飲むしかしていない人と思われる・・・!

はて、それでは食べ飲み以外に何をしていたかというと、寝てるか仕事してるかなので、事実上食べ飲みしかしていないということに気づきました。

 

自分をよりよく見せようとするのは良くない行為ですよね。

今日はランチでイタリアンに行ってきたんですが、ジュースを思いっきりテーブルにぶちまけてきました。

その節はお店の方、申し訳ありませんでした。

 

そのほか濡れたのは夫のジーパンだけだったので、ホッと一安心しました。

ところで、ジーパンって言い方はもう死語らしいですね。

 

ジーンズが正しいのでしょうか。

デニムですか?

デニムは素材名じゃないんかい!

 

かようにオシャレへの道は厳しいようです。

オシャレな人はオシャレな店でジュースをぶちまけたりしないですよね。

 

新しいジーパンでも買おうかな!